アリュールさんとフリッカさん
アリュールさんとフリッカさん
今日もシャンプー後に撮影してみました。
撮影パワーが出る時だけですみません(;^_^A
アリュールさんは、庭の中を歩いていると、ずぅっと私の斜め後ろをついてまわってくれます
絶対服従の姿勢で、私の前を突っ切って歩く事のない子です。
名前を呼ぶと本当に嬉しそうなお顔をします
めちゃくちゃ可愛いです♪
















フリッカさんは、とにかくカメラが嫌いで撮れません(;^_^A
シャンプーの時も絶対に立たないんです。
もう洗いにくくて、ドライヤーの時も乾かしにくくて。。。かあさん疲れる
大好きなんですけどね。
みんなそれぞれいい所も、あれれ?って所もありますが、それを全部ひっくるめて可愛いです
写真カメラ目線撮れずで、かなり遠くから撮った2枚だけ



フィールワンズハートチワワ | No.1869 優里   2020/05/08(Fri) 12:44:57