レッドチワワの子犬ちゃんご家族様募集します

生後2ヶ月で、結構しっかりサイズになるかなという感じだったのですが
両親が大きくない加減もあって、普通サイズになりそうです
人懐っこく元気に育っています
ショートボディでいい感じです


**************************************
2022.6.26生まれ ロングコートチワワ
レッド 男の子

両親ともにチャンピオン直子です
血統背景も素晴らしい男の子です
性格も温和で優しく、一緒に暮らすにはとてもいい子だと思います
毛量もふもふふさふさ、ショートボディ♪
食べむらもなく、しっかりご飯を食べてくれて手がかかりません
このボディはいいね〜な感じの子に育っています明るく元気、黒い差し毛は抜けていっています
パパ アイス君 1.5キロ
ママ うるるさん 1.8キロ(他犬舎さんからお迎えした子です、美人さん)
僕は大きくなりそうです。2キロ前半から2キロ半ばくらい予想です
普通サイズです♪








素敵な良いご縁がありますように
一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っております





特定商法のページをご一読くださいませ

問い合わせ先←


2022.6.26生まれレッドチワワ  2022/11/15(Tue) 23:18:48
み〜たんがトリミングに来てくれました♪
み〜たんがトリミングに来てくれました♪
いつもとても喜んでくれるので、会うのが楽しみで仕方ない母さんです
2歳を超えて、頭部もしっかり仕上がって来て、綺麗さアップアップのみ〜たん♪












ファミリー様トリミング  2022/11/13(Sun) 23:26:01
COTO君お誕生日おめでとうございます
COTO君お誕生日おめでとうございます♪
弟SAKU君と仲良し兄弟です
山登りをするふたりはすごいです

また元気で楽しい1年になりますように
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/11/12(Sat) 23:58:42
生後18日 チワワベビー アメリアちゃんのお子様
生後18日 チワワベビー アメリアちゃんのお子様
もう、生後18日です。早いな〜、後1週間もしたら離乳食です
























みんな、とても可愛いです


************************
最近、夜に外に出ると狸に遭遇する率が高くなりました
またこのたぬたぬさん、人を見ても逃げないのよ!
鹿は少し離れた所からこちらの様子を伺って、畑より道側には今の所来ていません
狸は、普通に家の前にいる、夜だけですが。。。
車で帰って来ても、道の脇に避けるだけで逃げません。。人間は怖くないようです
ま、猪に出くわすよりはいいかな〜猪もいるからね〜

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/11(Fri) 21:24:37
生後5日 チワワの赤ちゃん ホワイトチワワ
お腹も満たされ、鳴く事もなくスクスク成長しています
もうママに任せています♪良いママです
性格が明るく、天真爛漫なママです










2022.11.6生まれチワワベビー  2022/11/11(Fri) 11:37:23
生後16日 チワワベビー
アメリアちゃんベビーズ
めっちゃ可愛いです

長男君は 背中襟にダイヤの柄があります
次男君も背中襟が大きめにあります
三男君は、ホワイト&クリームです
アメリカの大好きなチャンピオン犬をパパ方ママ方に入っていて、瞳がやば〜い♪可愛い〜です
めちゃくちゃ可愛くなりそうな予感です
楽しみにしていてくださいませ





2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/10(Thu) 15:50:01
ホワイトチワワボーイ♪生後2日
しっかりした頭部の僕です♪ビッグボスと呼んでください
え〜もう古いですか?(;^_^A







ママが一生懸命お世話をしております♪

まだまだ赤ちゃんだけでは、自力でおしっこもウンチも出来ないので、出るように促してあげています


















すくすく大きくなあれ♪

2022.11.6生まれチワワベビー  2022/11/08(Tue) 23:59:17