ゴム手袋とお友達中
チワワんズの洗濯物は、洗濯機に入れる前にお湯で手押し洗いをしてから洗濯機に入れているのですが、
数日前にガラスで手をざっくり切った母さんは、さすがに絆創膏だけでは無理で
ゴム手袋とお友達中
ただ、みんなのシャンプーがゴム手袋だと出来ないので、早く治ってほしい私の手〜

お決まりポーズのイヴさん♪
雨の日はお家が一番ね♪





今年は、冷蔵庫は壊れるは(25年くらいは使いました)洗濯機は壊れるわ(10年以上使いました)、レンジは壊れるわ(7年くらいかも)
もう悪だしいっぱいしたから、後はいい事だけのはず(;^_^A

リフォームで排水が変になってしまい、後はそこの補修だけのはず
ただ、給湯器がリコールが入り点検
まだまだ終わらない我が家です

予算の都合上、自分で塗装
ヤスリがけからしました、めっちゃ疲れた(-_-;)





フィールワンズハートチワワ  2022/11/23(Wed) 21:33:17
チワワベビー動画 だんだん眠くなる〜
チワワベビー動画 だんだん眠くなる〜
アメリアちゃんベビーズ

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/23(Wed) 14:10:58
生後29日  アメリアちゃんベビー クリームチワワ君とホワイトチワワ君
生後29日  アメリアちゃんベビー 次男君と三男君 クリームチワワ君とホワイトチワワ君
少しですが、離乳食も食べてくれるようになって来ました
最初は手からあげています
手の感触、温もりがママの肌に似ているから興味を示してくれます♪
かなり可愛いんですが、どうしましょ〜って感じですよ
ワクワクしますね

生後40日過ぎ、もう超絶可愛い気がします
楽しみにしていてくださいませ





























2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/22(Tue) 23:36:13
アメリアちゃんベビー 長男君 背中にダイヤの柄のあるチワワ君
アメリアちゃんベビー 長男君 背中にダイヤの柄のあるチワワ君
瞳の綺麗な可愛い男の子
頭部の高さがあります。可愛くなりそうです
頭部の幅はあとから出て来ます

満たされたお腹の後ろ姿( *´艸`)
















生後40日過ぎが楽しみです♪可愛くなるよ〜
2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/21(Mon) 12:47:11
生後26日 チワワの赤ちゃん
アメリアちゃんベビー とっても可愛いです♪
これはやばいっていうくらいに可愛い!
綺麗な瞳に綺麗な頭部
これは生後40日過ぎ、激かわになると思います!楽しみにしていてくださいませ
大好きなアメリカの血統ラインの子でラインを組んでいるので、お上品なチワワ君系になりそうです
フィールワンズハートっ子って感じになると思います♪

次男君


三男君


次男君




長男君また撮ります♪

山手の我が家、窓を開けると花粉症がつらい私です
2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/20(Sun) 22:09:42
クレートクッション(バリケンクッション)
産箱に弱ヒーターを入れているのですが、エアコン暖房も22度で入っています
そろそろ暑いのか、暑いよ〜とヒーターのない所で鳴く事が出て来たので、
厚めのクッションを敷いて、退避場所を作りました

ブリーダーを初めてアメリカからチワワちゃんをお迎えした時に、
クッションを入れてくださっていたんです
その愛情に心がほんわかしました
マイクロボアで同じような形で作ってあげたら、これが大人気で
工業用ミシンで綿ごと縫いつけているので、10年以上使っています
同じマイクロボアの生地でもへたりの早いものもあって、手触りで確認して購入しています

写真の生地はネットで可愛くて買ったのですが、手触りが違いました
でも、使えなくないのでずぅっと使っています

尻尾がピーンって立っている時は、お乳が十分に出ています♪










2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/19(Sat) 23:33:07
生後25日 チワワベビー アメリアちゃんのお子様たち
美味しそうな団子餅のように育っています
次男君と三男君
長男君は、パルフェちゃん産箱に出張中です
三男君が小さめさんで、アメリアちゃんがそんな大きい子でもないのでお乳が足らない感じで
お腹が満たされていないようなお腹だったので、
お乳の出のいいパルフェちゃんママに見て、長男君を見てもらっています
2匹になったので、いつもお腹ぽんぽこりんになった三男君
長男君も時々合流したりしています
一人っ子のパルフェちゃんベビーはお仲間が出来て、くっついて寝てたりでそれもまたいいのかもと思っています




次男君が私の手とか、三男君の手をちゅぱちゅぱするようになったので、離乳食開始です



2022.10.24生まれチワワベビー  2022/11/18(Fri) 23:50:06