サリーさんベビー3兄弟
サークルから出て遊びタイム、はじまった瞬間はみんな大はしゃぎです




チワワの子犬成長記録  2020/12/10(Thu) 16:36:35
チワワ子犬動画サリーさんベビー長男君
チワワ子犬動画サリーさんベビー長男君


ブレてる所も多いですが(;^_^A


チワワの子犬成長記録  2020/12/10(Thu) 16:24:39
チワワ 子犬ちゃん用のお洋服 パート2
チワワ 子犬ちゃん用のお洋服 パート2
1キロくらいの子が着れるサイズで作りました♪
これから寒い時期ですし、お洋服必須ですよね♪


チワワ パピーお洋服 久しぶりに作ってみました♪
チワワ パピーお洋服 久しぶりに作ってみました♪
1キロちょっとくらいの子が着れるサイズです。


こちらは850gくらいに子を想定にして作ってみました
ぬっくぬく、寒い時期ですからね〜


ゆきちゃん、元気にしていますよ〜♪
もうすぐ巣立ちのゆきちゃん♪
とってもいい子です
ご飯もしっかり食べて、ぬっくぬくのお部屋でいっぱい遊んでおります〜
おもちゃ大好きです♪


















チワワの子犬成長記録  2020/12/07(Mon) 15:40:40
クリーム(フォーン)&ホワイトのロングコートチワワの女の子
クリーム(フォーン)&ホワイトのロングコートチワワの女の子
現在はクリーム色です。濃くなるか、ならないか微妙です(;^_^A
2020.10.21生まれ
ジルさんベビー 生後43日
た一眼レフで撮り直しをしますね♪なんかこう、守ってあげたくなるようなタイプのお顔です♪
やっぱりミルミルを思い出すんですよね〜
絶対に可愛い!清楚な雰囲気の子です♪

また、みんな頑張って撮影しますね〜♪動くからね〜ブレブレ(笑












チワワの子犬成長記録  2020/12/04(Fri) 18:12:50
サリーさんベビー ロングコートチワワの3兄弟
再生すると音楽が流れますので、ご注意くださいませ



ベッドの所でまったりしているのが長男君です
一番元気に動き回っているのが三男君。
消毒ウェッティに恐そる恐そる近寄っているのが次男君です。

可愛いな〜可愛いな〜超絶可愛い3兄弟です
こんなに可愛い子、なかなかいないでしょ!って、母さんは毎日頬ずりしています。
もうまた〜って思っていると思いますが、嫌がらずにさせてくれます。
本当に可愛い!性格も良いです♪
チワワの子犬成長記録  2020/12/04(Fri) 16:19:34