ラナ君 生後5ヶ月♪
ラナ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪可愛い〜
生後5ヶ月です。
ママはみかんちゃん、パパはアイス君
どっちにも似てるかな♪
今は毛の生え変わり時期でぶさいく期間中ですが、毛量がモフモフして来るので、どんどん可愛くなりますね♪楽しみです


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/12/18(Fri) 16:20:27
メールのお返事遅くなって申し訳ございません
メールのお返事遅くなって申し訳ございません

12/17までに頂いたメールにはすべてお返事を致しました
もし届いていない場合は、申し訳ございませんが再度お送りくださいませ
当方、ヤフーのフリーメールよりパソコンからお送りしています。
携帯のメールアドレスの場合、最初の設定が受信拒否設定になっている事も多いです。
また、来ないな〜の場合は、一度迷惑メールフォルダもご確認して頂けると有難いです
どうぞよろしくお願い致します

大好きな1枚♪


チワワ子犬情報  2020/12/18(Fri) 01:01:57
サリーさんベビー次男君
お外は寒いけど、僕たちはぬっくぬくのお部屋で遊んでるよ〜
次は三男の小太郎君もアップしますね♪
週末には予防接種と健康診断に行って来ます

しかし今年は寒い(;^_^A
エアコンだけでは追い付かず、家のあちこちでファンヒーターが。。
換気しないと一酸化炭素中毒になりそうです

この家系の子は性格も本当に可愛い!
実物かなり可愛いので、可愛い!可愛い!ばっかり言っている母さんです

















記事全文 >>
チワワの子犬成長記録  2020/12/17(Thu) 23:44:21
スムースチワワちゃん兄妹
白桃ちゃんベビーズです
まだまだおチビさんで、スムースで毛が短い分、余計に小さく見えます(;^_^A
ママのよく似て綺麗な瞳の子たちです
クリームちゃんが特に小さくて・・・
写真で見ると大きく見えるんですけどね〜

またお写真や動画をアップしていきますね。
どうぞよろしくお願い致します

ホワイトの男の子と女の子は、まだ左目のアイラインが完全に揃ってないので、右目と左目の大きさが違ってみえますが(笑
同じ大きさです♪日に日に揃っているので、どんどん可愛くなっていくと思います♪








チワワの子犬成長記録  2020/12/16(Wed) 17:20:33
フォーン(クリーム)&ホワイトのロングコートチワワの女の子
素敵なご縁がありました 兵庫県K様

フォーン(クリーム)&ホワイトのロングコートチワワの女の子

2020.10.21生まれ
パパ 縁君 INT.CH JKC.CH孫
ママ ジルさん AM.CH IVAN君孫

たれ目の優しいお顔の子です。
お色は現時点でクリームですが、フォーンに近いので濃くなるかな?
漆黒の黒い瞳に、守ってあげたくなるようなたれ目
おでこに白い柄があります

頭のいい子だな〜って思います。
赤ちゃん時代は寒さ大敵なので、産箱内で過ごすのですが、離乳食が始まった頃きゅんきゅん言うな〜と思ったら、自力で産箱の入り口を乗り越えて外でおトイレ、そして終わったら戻っていました。
いや結構高さあったので、必死でよじ登らないと無理なんですが、どうしても自分のいる場所を汚したくなかったようです。
この時期乗り越えて外でおトイレをしようとする子も多いのですが、出入り口の高さもあり、一旦外に出ると中に戻れない子も多いんです。出る事で精一杯。
寒くても外でプルプルしながらも戻れない。なので、しばらくしたら戻してあげるのですが、この子はちゃんと自力で戻ったんです。なかなかここまで出来る子も少ないので、感心しました。

さすがに危ないな〜って思って、産箱の入り口を開放しました。その後は嬉しそうに外でおトイレ、産箱内でスヤスヤ嬉しそうでした

健康状態良好
ご飯もしっかり食べれます。
大きさ予想 1.7〜1.8キロくらい

カメラお嫌い?なお顔しか撮れませんでした、もっといつもはキラキラお目目です♪
また撮影しますね
ミルミルさんの小さい時に似ていて、何とも魅力を感じてしまう母さんなのですが、縁君の子は小さくおさまってしまう事が多いので、募集中です。揺らぐ気持ちもありますが、一般のご家庭で幸せになってほしいなと思います。
写真12/15撮影分追加アップ致しますね
動画もまた撮り直しますね♪
実物の方が可愛いので、会いに来てあげてくださいませ♪

普段はこれくらいお目目キラキラ、兄弟で遊んでいる時はもっとキラキラ♪




なのに、カメラ向けるとしょぼしょぼ(笑
また頑張って撮影します♪良いご縁があると嬉しいです
















チワワ子犬情報  2020/12/15(Tue) 18:58:28
ロングコートチワワ可愛い3兄弟
ロングコートチワワ可愛い3兄弟
実物もっと可愛いので、もう毎日母さん可愛い!可愛い!の連発です
超絶可愛いと思いませんか?親ばかですみません(;^_^A
お写真撮ったのまだまだあるので、アップしますね〜
年末何かと忙しくて、すみません


明日こそ明日こそ!ジルさんベビーのお写真も撮影しますので、しばらくお待ち頂けると嬉しいです
チワワの子犬成長記録  2020/12/14(Mon) 18:55:28
スムースチワワの子犬ちゃんたち
白桃ちゃんベビーのスムースチワワの子犬ちゃんたち
生後32日になりました
元気に育っています。兄妹でじゃれて遊ぶようにもなって来ました
全員スムースのようです。どうかな?どうかな?と思っていましたが、スムースで確定だと思います。
ほとんど柄は現時点でないホワイトの男の子と女の子
瞳のアイラインが左目だけがまだ揃っていないんですが、目頭や目の奥から出て来ているので、だんだん揃って美形になりそうです
クリームちゃんちょっと小さいんですが、離乳食もしっかり食べれるので、だんだん追い付いて来たらいいな〜って思っています


まだまだおチビさんなので、生後60日くらいからご見学して頂いた方がいいかな?とかお悩み中です。
全員募集予定にはしておりますので、良いご縁があったら嬉しいです
間違いなく可愛い!
チワワの子犬成長記録  2020/12/11(Fri) 16:45:11