新しいお名前はラテちゃんです
新しいお名前はラテちゃんです
金平糖ちゃんベビーのフォーンちゃん♪
素敵なご縁がありました
ご家族様皆様で会いに来てくださいました♪
とっても素敵なファミリー様の元へ嫁ぎます。嬉しいです( *´艸`)
巣立つ日まで大切にお預かり致します


今日、2回目の予防接種に行って来ました。車酔いもなく、大人しくしていてくれました
可愛いね〜って言ってもらえて、ご機嫌です
2023.02.06生まれチワワベビー  2022/09/05(Mon) 20:13:19
新しいお名前は なつ君です♪
新しいお名前は なつ君です♪
本日、予防接種と健康診断に行って来ました
ひとり先行して行ったのですが、車酔いもなく、クレートの中でも大人しくひとりで上手に遊んでいました♪
病院でも知らない人を見ても動じる事なく、良い子にしていました
お注射も嫌がる事なく賢く受けれていい子です♪

健康状態良好
欠点もありませんでした( *´艸`)

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/28(Thu) 18:01:37
金平糖ちゃんベビー
5/31生まれのフォーン&ホワイトの女の子♪
めちゃくちゃお気に入り
大きくなるならお残ししたい〜
もう毎日、我慢!我慢!って思っています
この瞳はやばいでしょ♪絶対にやばいでしょ♪なかなかいないでしょ♪
ある日突然、募集から消えたら、それは・・・(笑


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/27(Wed) 22:01:19
金平糖ちゃんベビー、クリーム&ホワイトチワワ君
金平糖ちゃんベビー、クリーム&ホワイトチワワ君
巣立つ日まで、一人寝練習しています
兄妹ともに、離乳がなかなかで(;^_^A
ママのお乳の出が良すぎて、悪戦苦闘しています
巣立ちまでにちゃんと食べれないといけないので、一人でご飯練習
食事前に遊んでもらって、眠くなる前にサークルに戻しています
最初は手からしか食べなかったんですが、今は、お皿から食べてくれています
缶詰は混ぜているので、だんだん缶詰量を減らしていく感じです
新しいご家族様、僕、頑張ってるよ〜♪


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/21(Thu) 13:38:16
今日はネットが重すぎて動きません(;^_^Aなぜ??
ネットが重すぎる・・・
なぜだ〜

金平糖ちゃんベビーの女の子たち

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/19(Tue) 21:45:05
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 奈良県に嫁ぎます
2022.5.31生まれ クリーム&ホワイト君
素敵なご縁がありました♪
奈良県に嫁ぎます♪
最近、奈良が増えて嬉しいです(*^-^*)

巣立つ日まで大切にお預かり致します♪

一人寝練習も頑張るも〜ん

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/18(Mon) 12:19:23
ホワイトチワワの女の子
ほとんど真っ白ちゃん
背中にほんの少しだけ柄が入っています。
アップルヘッドでお上品で綺麗なお顔立ちのお嬢様
お鼻もちゃんと真っ黒に仕上がるよ♪大人になった姿を是非みたい♪
大きさも普通サイズになってくれそうな・・で、お残しをするかどうかお悩み中です
生後2〜3ヶ月くらいまで様子見しようと思います
募集する際は、またブログにてお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
お残し候補の場合、あまりお写真を撮らないので、後で、あ〜もっと撮っておけば良かった、アップしておけば良かった〜って思うんです(;^_^A
小さい時の写真がない!ってなるんです
なので、成長過程を一緒に見守って頂けたら嬉しいです♪






ベッドの淵がお気に入りで器用に寝ています


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/13(Wed) 01:33:42