金平糖ちゃんベビー
金平糖ちゃんお乳の出が良すぎていたので、離乳がなかなか思うようにいかず(;^_^A
どうしてもママのお乳の方がいいみたいで、根負けしてママをサークルに合流させてしまいます
でも、離乳頑張らないとです










2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/12(Tue) 20:06:47
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 
金平糖ちゃんベビーの男の子♪




※お問合せのお返事は2〜3日中にメールにてしております
お待たせする事もございますが、どうぞよろしくお願い致します
2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/12(Tue) 13:13:11
気が付けばいつも一緒
くっついて寝る兄弟
きっとずぅっと覚えてるんだろうなと思います
たくさんの幸せが待っているといいなと思います



2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/05(Tue) 17:11:20
ホワイト&クリームのロングコートチワワの女の子
お上品で綺麗系のチワワちゃん、好きすぎてどうしましょ〜
絶対に綺麗な子になるよね〜♪
アップルヘッドで
兄弟の中では一番サイズがあるので、2キロ半ばくらいにはなってくれそうな予感がします










2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 23:58:26
生後34日 フォーン&ホワイト ロングコートチワワの女の子
生後34日 フォーン&ホワイト ロングコートチワワの女の子
5/31生まれ
現状、クリーム色ですが濃くなっていようなお色目だと思いますので、フォーンにしています
よろしくお願い致します
抜群に可愛いよ♪
兄弟の中では小さめですが、極小とかではなく1.8キロ前後くらいになるのかなという予想です
実物の方が100万倍(笑
可愛いと思います
また、動画撮りますね♪














2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 18:32:08
生後34日 チワワベビー クリーム&ホワイト ロングコートチワワ君
5/31生まれ ロングコートチワワ クリーム&ホワイトの男の子
色素もしっかりしています
サイズ予想 普通サイズ予想ですので、初めてチワワちゃんをお迎えのご家族様でも安心してお迎えして頂く事が出来ると思います(*^-^*)
まだまだこれから可愛くなりますよ〜















僕の運命の人はどこかな〜♪

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/07/04(Mon) 16:22:21
こんちゃんベビー
28日撮影分です











クリーム&ホワイトの男の子
優しいお顔
まだまだこれから可愛く成長していきますよ〜♪












男の子疑惑の小さい方の女の子(笑
あたちレディよ!
家族に、こんちゃんベビーで、リヴィラぼっちゃまにめっちゃ似てる男の子いるよね!と言われ???
え?たぶん女の子の事?っていうと、いや、男の子〜と
でも、男の子はまたタイプが違うので???
で、写メ撮って見せられたら、だから、女の子です!と突っ込みました
愛しのフォーちゃん(男の子)に似てるから勘違いしたようでした
いや〜男の子やったら、絶対にお残しレベルだもん
女の子で小さめさんなので、募集予定です














2023.02.06生まれチワワベビー  2022/06/30(Thu) 10:37:07