新しいお名前はミニちゃん♪
新しいお名前はミニちゃん♪

ミニちゃん巣立ちの日でした♪
新しいご家族様の元に、大喜びで駆けよって嬉しそうにしていました
いつも思うんですが、きっと何か運命を感じているんだろうな〜と思います♪
この人達が、わたちの家族なのね♪って
まだまだ手がかかりますが、末永くどうぞよろしくお願い致します


すでにぶさいく期間に入っていますが、それでも可愛い♪可愛い♪と言って頂き、とても嬉しいです
2歳には絶対に美人さんになると思うんですよね〜
瞳が綺麗なんですよ、この家系♪
幸せいっぱい嬉しいです♪
素敵なご縁、心から感謝しています

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/09/11(Sun) 23:15:08
サリーさんベビー三女ちゃん
アイラインが揃う前の画像ですが、記念に(;^_^A
そして、大半ブレている・・・





























2023.1.20生まれチワワベビー  2022/09/10(Sat) 21:14:19
美人姉妹
美人だね〜
ママのサリーさんの性格が好きでね〜本当、優しい子なんです
人に寄り添ってくれる子なので、お子様たちも性格の良さがお顔から出ていますよね〜



2023.1.20生まれチワワベビー  2022/08/11(Thu) 14:29:59
3姉妹 美人チワワちゃんたち サリーさんベビーズ

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/08/10(Wed) 16:15:05
素敵なご縁がありました
素敵なご縁がありました

サリーさんベビーの長男君、素敵なご縁がありました
本日、埼玉県からお迎えに来てくださいました♪


先ほど、無事着かれたとご連絡頂き、想像より早くて、びっくりしました(;^_^A
新幹線でも大人しく、とてもいい子にしていたそうです♪
うちの子、電車で鳴かないんです♪いい子だな〜

遠方だし暑い時期なので、保冷剤を用意したりいろいろ心配もしたのですが、
京都回りで、移動距離も少なく良かったです〜
2023.1.20生まれチワワベビー  2022/08/07(Sun) 17:54:11
ホワイトチワワ こぶりサイズ 女の子♪
ホワイトチワワ こぶりサイズ 女の子♪
ちょっとずつアイラインも揃って来ましたよ♪
ほとんど真っ白ちゃんです。両耳にクリーム
背中も今のところ真っ白です。スポット的に柄が出てくるかな?

予防接種と健康診断にも行って来ました
大人しく受ける事が出来ました
欠点もなく、良い子に育っています
現在600gなので、成時は1.7〜1.8キロくらいかなと思います
小さめさんですが、ご飯もしっかり食べてくれます

募集の写真撮りたいんですが、手首が激痛の為、夕方くらいまで重いカメラを持つと吐きそうになり
なかなかですみません。
良いご縁があると嬉しいです♪

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/08/02(Tue) 20:50:18
ホワイトチワワ、クリームチワワ サリーさんベビーズ

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/28(Thu) 21:36:24