ホワイトチワワの女の子 サリーさんベビーズ動画
サリーさんベビーズ動画
美犬になりそうでしょ♪
頭部の高さ、丸みもあるので、成犬時はお上品な綺麗なチワワちゃんになると思います♪
瞳も大きくて、成時には綺麗な瞳に仕上がると思いますよ〜ん

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/27(Wed) 17:23:34
サリーさんベビー三女ちゃん
右目のアイラン、目頭からだんだん出て来ています
まだ揃ってないので、可愛さが半減していますが、全部揃う頃には超絶可愛い子になると思います
おでこもぷるんとしています

人間もそうだけど、目のアイラインのお化粧するとしないで、こんなに目の大きさ違ってみえるのね〜(笑
揃ってなくても可愛いよ♪揃う頃を楽しみにお迎えしたい〜って思って頂けるご家族様とご縁があったら嬉しいです
右目が左目と同じになると頭の中で想像してみてね〜
絶対に可愛くなると思います♪こぶりサイズちゃんです
他のお写真も後でアップしますね




みんなのお世話もあるので、ちょっとPC前から消えます(;^_^A


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 13:58:39
サリーさんベビー次女ちゃん、募集ページ作りました
撮影したけど、めちゃくちゃブレブレ(;^_^A
子犬ちゃん、当たり前だけど動くからね(;^_^A














お上品な子に育つと思います♪

また、撮影頑張ります
もう、見にライトとかつけてみたけど、やっぱりブレる
400枚くらい撮ったけど、ブレてないのは1割ないです。悲し〜

2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 13:46:54
5/30生まれ ロングコートチワワ兄、次女ちゃん
5/30生まれ ロングコートチワワ兄、次女ちゃん
頑張って撮影したけど、大半ブレブレ・・・
あ〜悩ましい






***************
しゃべる貯金箱!
めっちゃ欲しかったんです♪欲しかったのも忘れてたけど(笑
家族がプレゼントしてくれました(∩´∀`)∩
ひゃほ〜い、めっちゃ嬉しいです♪
500円玉入れる度に、いろいろ話してくれます
節約して500円玉作ろう〜っと


タカラトミーアーツから出ています♪
他の色もあるけど、茶色が欲しかった♪
合計金額も教えてくれます( *´艸`)
2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/22(Fri) 03:27:57
5/30生まれ ロングコートチワワの男の子
夕方、手首の痛みがましだったので、一眼レフ撮影をしました
また、他写真もアップしますね
サリーさんベビーの男の子
性格も優しい子です


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/21(Thu) 20:52:38
5/30生まれ チワワ兄妹 バトル中
歯が生えて来て痒いので、サークル噛みます
おもちゃより、固い方が刺激があるので、よく噛みます(;^_^A
子犬の成長段階で、固い系のおもちゃは歯並びが悪くなる事があるので、遊ばせる時間は短い方がいいです。
ある程度刺激があった方が、歯の生え変わり時期は良いのですが、これもくちゃくちゃし続けるガムとかを長時間あげると、下あごが出やすくなってしまって、歯並びがアンダーになってしまったりがあります

昔、ミルミルさんが子犬の頃、ペットボトルの蓋が好きで、ガリガリガリ言わせて遊んでいたんです
楽しそうだし遊ばせていたら、歯を見たら、アンダーとかのレベルでなくて、歯が横向いたり、斜めになったりになっていて顔面蒼白になった事があります(;^_^A
生え変わる前だったので、永久歯になった時には、ちゃんとした歯並びに戻りましたが、あれ以来、楽しそうでも絶対にさせないようにしました
いろんな事があるもんです(;^_^A反省しました



手前でのんびりサークルを噛んでいるのが長女ちゃん、
最初に噛まれているのが次女ちゃん
元気ハツラルみんなに絡んでいるのがホワイトの三女ちゃん(笑
最後に後ろで絡まれているのが男の子(;^_^A
何となくトバッチリ??
2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/21(Thu) 02:53:32
サリーさんベビーズ ロングコートチワワの兄妹 子犬ちゃんたち
美形チワワな兄妹です♪
そろそろ撮影して、募集ページも作りますね〜♪
素敵なご縁がありますように
一般のご家庭で、幸せになってほしいなと思っています

かなりの綺麗な大きな瞳の美しいチワワちゃんになりそうです♪
美形系が好きな人にはたまらないはず〜(*^-^*)


ホワイトちゃんも、だんだん右目のアイラインが出て来ました♪
揃う頃には、とっても可愛くなると思います♪
2023.1.20生まれチワワベビー  2022/07/20(Wed) 01:12:30