金平糖ちゃんベビーズ
金平糖ちゃんベビーズ
今日も元気に日光浴しましたよ♪
元気!元気!みんな可愛いです
写真いっぱい撮りましたので、またアップしますね


日当たりの良い部屋にいますので、昼間はエアコンなしでもめちゃ暖かいです
必死で撮影してる母さんは汗が・・・Tシャツ1枚でいい感じなくらいです
陰ると一挙に寒くなりますけど(;^_^A

そうそう、ドッグフードを2〜3年置きに変える、フードジプシーをしている母さんなのですが、
フードもマイナーチェンジしますし、あれ?ってなったりもあります
最近は無添加フードをずぅっとあげていたんですが、最近食べない子が増えて・・・(;^_^A
これはまずいな〜
何か嫌なんだろうな〜と思い、久しぶりにロイヤルカナンをあげています
形変わったのね〜お花みたい♪
食いつきもいいし、しばらくあげようと思います
1週間で、一挙に毛量が増えてびっくりです!
こんなにフードで変わるのか?ってくらいに、最近毛量なんだかな〜って思っていた子が、ふさふさになりました!
いや、やっぱり定期的に変えてみるものですね


2023.11.25生まれチワワベビー  2024/01/29(Mon) 18:10:23
アリエルさんベビーズ
アリエルさんベビーズ
すくすく成長中です
生後29日♪
他、写真も撮っていますが、アップが追い付かずです。また、あとでアップ致します



2023.12.31生まれチワワベビー  2024/01/29(Mon) 18:08:40