生後18日 チワワの赤ちゃん
生後18日 チワワの赤ちゃん
アリエルさんベビー
美味しそうなお色のお子様たちです



















パソコン絶不調で、初期化したけどいまいちで
初期化にもいろいろあるんですね〜
一度使い始めたけどいまいちで
再度ごちゃごちゃして、やっと本当の意味でサクサク動くようになりました
これで、ブログアップ出来る!



***************************
おもちちゃん大好きお隣のおじさんが先日急逝され、
親が亡くなってからは何かといろいろ気にかけて頂いてお世話になっていたので、ショックが大きく
お仕事も現役で行かれていて、帰って来てからは毎日庭のお手入れをされていました
我が家のチワワンズも大好きで、おじさん帰って来たんか?って、尾っぽぶんぶんでお帰りをしていました
いつも笑顔ニコニコの優しいおじさんだったので、ショックすぎて
もっとちゃんとお礼言っておけば良かったと思いました

2023.12.31生まれチワワベビー  2024/01/18(Thu) 18:27:55