生後25日 ロングコートチワワちゃん
綺麗なホワイトカラーの男の子です
瞳も綺麗な子になりそうです
離乳食も手からあげると食べてくれました♪
可愛いです♪


パパはレーヴ君で、クリーム因子が強くなかなかホワイト系が生まれないんですが、生まれましたよ〜♪
また、お写真アップして行きますね♪
フィールワンズハートっ子って感じの子です

****************************
母さん、だいぶ通常の体調モードに戻って来ました
それでも、関節は変形しているんですが(;^_^A
2時間置きの哺乳と、ワクチン接種の為の一定期間免疫抑制剤を止めるという荒技だったので(;^_^A
2回接種だから余計大変でした
病院の先生の指示の元、頑張りました
ただ、本当2回目の接種後の薬停止で、かなり持病が悪くなり、朝起きあがれない
激痛の中、ううううおおおおお!って感じです(;^_^A
その後、お薬再開したのですが、これがものすごくきつくて・・
今度は違う意味で起きあがれない
極度の貧血状態みたいな感じで、気持ち悪いわ、体に力が入らないわで、誰か助けでぐでえええ!な感じでした(笑←当時は、まじで死ぬかと思うくらいしんどかったです
心の底から3回めは無理だなと感じました
まだまだ体のあちこちの腫れはおさまらないけど、ちょっとずつまた改善したらいいなとのんびりした気持ちで頑張ります

チワワの子犬成長記録  2021/10/27(Wed) 10:32:38