今日は、ム〜ちゃんとグレースママと予防接種に行って来ました
今日は、ム〜ちゃんとグレースママと予防接種に行って来ました
ム〜ちゃんも500gを超えたので、1回めの予防接種に行って来ました
一日3〜4回、スタータームースの缶詰を1回20g〜25g食べています
カリカリも食べますが、1粒ずつ私の膝に持って来て食べています
1回の食事に30分くらい付き添って食べさせている感じなので、かなり手がかかってます(;^_^A
でも、最高に可愛いです
38gからよくここまで育ってくれたと思っています
偉いム〜ちゃんです


ム〜ちゃん、いっぱい写真撮ったので、ム〜ちゃんスタンプ作りたいです♪

さあ、りりィさんのお乳の時間です
その後は、掃除洗濯、今日も一日バタバタ頑張ります
チワワの子犬成長記録  2021/10/03(Sun) 13:57:12
生後25日 ロングコートチワワちゃん
こゆんちゃんベビーも生後25日になりました
ふたりともスムースかと思っていたのですが、
ひとりはロングコートちゃんでした
お目目キラキラだよ〜ちょっと小さめさん?
まだまだわからないですが(;^_^A
アメリカチャンピオンリバティ君の家系のお顔タイプになりそうです





母さん、りりィさんベビー、2時間置きにお乳つけるのに起きてるので、ブログアップしちゃっております(;^_^A
初めての育児の時は、育児に目覚めるのに少し時間がかかったりしますが、1〜3日以内にだいたいの子は目覚めます
それまでは、しっかりフォロー頑張ります
チワワの子犬成長記録  2021/10/03(Sun) 02:47:47