マリン君巣立ちの日
今日は、マリン君巣立ちの日でした♪
とてもチワワちゃん大好きなお家に嫁ぎます(*^-^*)
キャンプとかも楽しまれるとか♪
コロナでなかなかお出かけの難しい時期ですが、早く終息してみなさんに楽しい毎日が来たらいいなと思っています
幸せいっぱいなご縁に心から感謝致します


ご見学の時にもいろいろ頂いていたのにご紹介をしてなくてごめんなさい
いや〜もう見た時、いや〜んチワワ〜♪って思いました
奈良のお店 ステラリュヌさんのクッキー&バームクーヘンを頂きました
バームクーヘンは、撮らずに食べちゃった(;^_^A


巣立ちの時に頂いたのは、お取り寄せ系のお菓子でした
美味しかったです
みなさん、おしゃれですよね〜
もう、チワワ以外に全く興味のない母さんにとって、皆さんからの美味しい頂きもの
ブリーダーになってなかったら、一生口にする事はなかった(大笑
チワワんに感謝しないとですね♪



美味しい頂きもの  2021/09/12(Sun) 23:45:05