パールさんベビー次男君 ホワイト&ブルーフォーンに(;^_^A
ホワイト&クリームだったのですが、成長して毛の生え変わりがはじまったら
何と、ブルーフォーンが出て来ました
ブルーフォーンは、フォーンにグレーっぽい差し毛みたなのが入っているお色なんです
うん?うん?って何度も見ちゃいました
背中に入っている模様の根元から出て来ているので、写真ではわからないですが(;^_^A
不思議なお色なんですが、綺麗ですよ♪
どんどん可愛く成長しています。実物の方が可愛いです♪

写真ではわかりづらいですが、綺麗なアップルヘッドになりそうな感じに成長して来ています
美男子になりそうです
素敵なご縁があったら嬉しいな〜♪

お耳テーピングをしてみたのを外して撮影したので、ちょっとお耳が汚れていますが
3日ほどで立ちました。また寝る可能性もあるので、その時はまたテーピングで様子見しようと思います

またお写真撮りますね(*^-^*)












チワワの子犬成長記録  2021/05/24(Mon) 01:02:13