ミルクちゃんがトリミングに来てくれました
定期的にトリミングに来てくれるミルクちゃん
お家でもシャンプーされているので慣れていて、とっても賢いです
だんだん成長して来たので、今回は初トリミングテーブルに乗り、スタンドドライヤーで乾かしました
今までは、小さいのもあって落ちては危ないので、ハンドドライヤーで乾かしていました
毎回、1つずつ出来る事が増えていって成長しているな〜って思います
終わった後は、いつも一緒に遊びながら撮影したりしてお迎えを待っています♪

再来月で1歳のみ〜ちゃん♪どんどん綺麗な子に成長していくんだろうな〜
2歳が楽しみだな〜♪






















ファミリー様トリミング  2021/05/23(Sun) 23:32:14
素敵なご縁がありました 兵庫県N様
素敵なご縁がありました 兵庫県N様
ジゼルさんベビーの男の子君、本日ご見学にお越し頂きました
とっても素敵なご家族様で、母さんは嬉しいです
ご家族様の傍から離れなくなるくらいに、僕も運命を感じたようでした
嬉しいです。いつも思うんですが、ワンコだって何かを感じ、運命を感じるんだな〜って思うんです
とてもアットホームなお家のようで、家族の一員になれる僕、
素敵なご縁に心から感謝致します♪
末永くどうぞよろしくお願いいたします


チワワの子犬成長記録  2021/05/23(Sun) 16:35:47