続きの続き
まだまだ夏の大掃除中の我が家です
開かずのまの納戸の整理をしています(笑
これいつの?これいるの?の世界です。40年以上前のものまで後生大事に取っていたりする我が家で、絶対に使わないよね?です(苦笑
年末に片づけるより、今の間に大型ゴミを持ち込みで持っていったり、何日片づけてるんだです(;^_^A
みんなのお世話もあるからね〜。じみ〜に頑張ります

ではでは、にゃこさんベビーのお写真まだまだあります。続きの続き、そしてまだ続く












あまりの猛暑で、朝一か夕方にしかお外に出れないチワワんズです
暑くても出るんだよね〜特に若者チームは
窓は1か所だけ全開で開いているので、出入り自由です。部屋は冷房効いています。
ある程度の子たちは、一瞬出てすぐに部屋で遊んでいます
若い子は、外で走り回っています。若いってすごい
チワワの子犬成長記録  2020/08/21(Fri) 14:32:42