生後23日 にゃこさんベビー
今日は猛暑でさすがにチワワんず外では遊べません(-_-;)
家の中でダッシュで走り回っております。かなり笑えます
母さんお昼も食べずに、今日は一眼レフで撮影しました
ベビーズ頑張って撮影しましたよ〜遡っても見てね♪
離乳食をはじめましたが、お口にうまく入らず、小さなお口に少しずつ母さんが出て入れたりしています。喉詰めないように気を付けながら
小さく見えるんですが、体重はちゃんとあるので安心です



























チワワの子犬成長記録  2020/08/04(Tue) 15:17:26
Vちゃんベビー 生後7日
Vちゃんベビー 生後7日
ママが産箱の上に乗る荒業を身に着け、母さんに乗れないようにされたVちゃん(笑
お子様たちはすくすく成長しています
ホワイト系の子がスムースで
クリーム系の子がロングかな
パパのアレッタ君は、ママの血を出しやすいんですが、お色だけは自分のホワイトを出すんですよね〜
クリームとホワイトを交配した時は大半がクリームになるんですが、アレッタ君は、ホワイト系を多く出すようです













































今日は一眼レフを出して撮影しました♪
チワワの子犬成長記録  2020/08/04(Tue) 15:08:33
生後5日 みかんちゃんベビー
生後4日を無事超えて〜
ぽてぽてして来ましたよ。生後4日くらいは生まれた時の体重より一旦落ちる事の方が多いんです
5日めからだんだん増えていきます♪
ママがクリームで、パパがブラックタンなんですが
ホワイト君生まれましたね。クリームになるのか?とも思ったんですが、
ホワイトの子って産まれた時、お耳が綺麗なピンク色なんです。
クリームに仕上がる子は、少しグレー掛かったピンク色なんです
毛の色だけでなく皮膚のお色も違うんですよ。不思議ですよね






お耳の所と背中に1ヶ所模様がうっすら出て来たので、ホワイト系の子ですね








クリームちゃんが一番大きいので、頭部の丸みが出るのが早いですよね♪




チワワの子犬成長記録  2020/08/04(Tue) 15:01:03
生後36日 JOYさんベビー
今日も暑いです(^_^;)
洗濯干しに出るだけで一瞬で汗が。。
最近みんなのお世話をしていて、体より顔面や頭皮から汗が噴き出るんです???歳か?歳なのか?
少し前から目の光視症というのに悩まされていて、そろそろ病院行けよ!なんですが
ずぅっと出産や育児でバタバタしていて行けずじまい
夜暗い場所に行くと、左目に稲妻が走るんです。最初雷が来てる!って思っていたんですが、一向に雷も来ず???うん?毎日なるな〜って思って調べたら、ストレスでもなるって書いてあったので、ちょっと様子見したけど、よくなる気配なしで・・・
家族に早く病院に行きなさい!と言われてはいるんですが。。。自分の病院はなかなか行かないんだよね〜
チワワんの病院は速攻行くのに

ではでは生後36日になったJOYさベビー スクスク成長して、大きいよ〜♪
一人っ子だしね。こんなものでしょ♪サイズ的には普通サイズくらいになるかなと思っています
とにかく目が大きい、他の子が小さいんじゃないよ。この子が特別に大きいです
目も成長とともに大きくなるパターンが大半で、最初から大きい子もいる!な感じだと思います
おでこも可愛いわ〜
たくさん撮ったので、全部はアップしきれないけど、また明日にでも他写真アップしますね






















甘いマスクの可愛い男の子♪たまりません♪
チワワの子犬成長記録  2020/08/04(Tue) 14:50:24