らっちゃんベビーズ
みんな元気に育っています
低血糖になる事もなく、ご飯もしっかり食べてくれるので手がかかりません
兄妹でたくさん一緒に遊んで、犬の社会化勉強もたっぷりしています
ではでは、美子ちゃん
美しい子です。もうこの前足もたまりません。絶対に綺麗な子になりますよね♪
この瞳の美しさななかなか生まれないです。好きだわ〜好きすぎです


左から美子ちゃん、ショウ君、笑子ちゃん

このおもちゃは、ルルちゃんララちゃん家からの頂きものです♪
いつもありがとうございます

左から美男子君、美子ちゃん、笑子ちゃん


左から美子ちゃん、ショウ君、笑子ちゃん


美子ちゃん




美男子君と美子ちゃん




笑子ちゃん、AM.CH Ouachitah Send In The Clownの血筋がよく出ている子です
愛想良しさんで、明るい性格をしています。笑顔の絶えない子です
おでこの形が綺麗です





撮影をしていると一番傍に来てくれる子です。優しい甘えん坊さんです





美男子君、優しいおとなしめの性格の子だと思います
一途にご家族を愛するタイプです。このお顔系ならではの性格をしています





おでこの張りのいい子です



綺麗なボディです




ショウ君、この子も笑顔の絶えない子です
AM.CH Ouachitah Send In The Clownの血筋がよく出ている子です
まあるいおでこの可愛いこです
すでにフリーステイを習得か?みたいな子です
愛想良しさんで、性格も明るいいい子です








みんな小さめに見えたのですが、しっかり太ってよい感じの育っています
また、お写真アップしますね


2024.5.6生まれチワワベビー | No.3049 フィールワンズハートチワワ優里   2024/07/25(Thu) 18:22:20