愛しいディアーさん
愛しい娘さんです
昔のチビチビ時代の写真が出て来て、懐かしいな〜って♪
今年で14歳になりますが、まだまだこの年齢だと元気いっぱいです
パパのアメリカチャンピオンリバティ君の家系らしい、まん丸な大きなお目目の綺麗な子で
性格も抜群にいい子です
無駄吠えとか一切なしです
リバティ君の子は小さい子ばかりで、唯一大きくなってくれたのがディアーさん
お子様にはミルクさん、孫にはくるみさん、今回くるみさんにお子様も7/10に生まれて、あ〜血液が繋がって良かった〜って思っています
ホワイト系男子がふたり。男の子の方が血液は繋ぎやすいので、男の子ふたりで嬉しかったです
どんな風に成長するのかな〜の楽しみに毎日、頬づりしています
似たら嬉しいな〜と思い、ディアーさんのチビチビ時代の写真を探してみました♪








生後1日


生後6日


生後25日

こちらは兄弟の男の子


35日


39日


51日


兄弟君






ディアーさんのチビチビ時代、あんまり写真がない・・・
お残しする子ってなかなか撮影しなくて(;^_^A
ちょっとごそごそ探してみようっと

1枚みつけました〜でも、まだあるはずなんだけど

フィールワンズハートチワワ | No.2593 フィールワンズハート優里   2022/08/12(Fri) 17:02:35