タブレットが・・・・さよならに
問い合わせLINE用に使用していたタブレット、さよならになりました(;^_^A
え?なんで?急に?な感じなんですが、充電していた最終に落ちました。
もう何をしてもダメ〜
まあ、動画見ながら掃除してたり酷使して使用していたので、仕方がないのかな〜と
でも3年くらいしか使ってないような???
もしかしなくても分割で払っている最中な気もする(-_-;)
修理も調べたら、めちゃくちゃ高くて・・・
なので、あきらめました
また、気が向いたら新しいのゲットします

なので、お問合せ用のLINEが使えなくなりました
ファミリー様で、そちらのLINEにお便り頂いていたご家族様もいらっしゃるので、
ちょっとドキドキ・・・
このブログ読んでもらえたらいいのだけど・・・・・・

フィールワンズハートチワワ | No.2592 フィールワンズハート優里   2022/08/12(Fri) 04:03:27