ホワイトチワワ君
写真全然アップしていなくてごめんなさい(^_^;)
めっちゃいい子に育っています
性格も可愛いです
ふたりの時間とか作ると、嬉しそうに、遊んで、休憩タイムになると大好きなおもちゃとかガムを運んで来て、そぉっと私にくっついて寛いでくれます
たまりません
僕ね〜僕ね〜って感じです
話しかけるとそれは嬉しそうなお顔をします
めちゃくちゃ綺麗な子になると思うんですよ
THEアメリカ系チワワ君って感じです。なかなか最近は見かけなくなったかなと思います
真っ白ですしね。お耳と背中1ヶ所、尾の付け根に柄が少しありますがそれ以外は真っ白君です
生後4ヶ月で、一番ぶさいくな期間に入っていますが
1歳3ヶ月頃から、お!ってなって、2歳におおおお〜!ってなると思います
毛質も良いので、ゴージャスチワワ君になってくれると思います
お鼻のストップも効いているので、成長とともに、90度ラインに仕上がっていくと思います
頭部は年々出るタイプです♪
なかなかホワイトは生まれないし、血統ラインも優秀君で、募集ページが作れなくてごめんなさい
良いご縁があるようでしたら、嫁がせようなとは思っています
母さんが若かったら、絶対にお残しなんだけど(笑
ブリーディングを初めて20年ちょっと、時の流れは早いです

撮っていたけど、アップしていなかったお写真たち
お目目が大きいタイプの子で、白目を気にされる方がおられるのですが、年々にわからなくなるます
BEFORE AFTERページをご参考にしてみてくださいませ←













綺麗にトリミングして頂けると、胸元の毛がふわ〜としたゴージャスチワワん君に成長していくと思います♪

2022.1.13生まれスムースベビー | No.2469 フィールワンズハート優里   2022/05/21(Sat) 18:00:16