怒りすぎて帯状疱疹になりました(-_-;)
疲れが溜まっていた時に、今回のような騒ぎ
もう、腹立たしいとしか言いようがなく、絶対に許したらダメですよ
地球は怒っていると思います

地位や権力持ちすぎると、人間って頭おかしくなるんだな〜と思いました
そして、自分の都合の良い方に流される人々を見て、またそれも、人って洗脳されるんだよな〜と思う
基本、私は人には興味がない、人は人!自分は自分!って感じの人間ですが、
何の罪もない人、子供たちが泣いているのを見て、何も思わないわけがない

普通に過ごして、普通にご飯を食べて、普通に眠れる
それだけで母さんは幸せなんです。
その幸せを奪う権利は誰にもない!そう断言出来ます


ウクライナに、平穏な日々が来るようにと、毎日、必死で祈っていたら、
ストレスたまって、帯状疱疹になりました(爆
母さん、負けない!←ストレスに負けてるやん!ですが、ゲラゲラゲラ
絶対に負けない!

日本国内で、医療、食品、半導体、燃料などなど、自国でもっとまかなえるようにならないといけないとも感じました
子供たちに明るい未来を!それは、大人の責務だと思います


フィールワンズハートチワワ  2022/02/28(Mon) 23:15:08
クリームのスムースチワワ君
クリームのスムースチワワ君
Vちゃんベビーのスムース君 2/19撮影分です
生後37日画像になります
日に日に可愛さ倍増中です
生まれた時は、カモノハシみたいな兄弟でした(大笑

ママのVちゃんは、お友達ブリーダーさんが、血統ラインを考えて考えて育成された子で、わが家との繋がりのある子もいれば、わが家にはいない血液の貴重なラインの子も入っていて、わが家のレーヴ君は、我が家のラインバリバリの子なので、上の方では繋がりあるかもですが、血液的にはアウトブリード(血を離したブリーディング)になります

みんな日に日に綺麗に仕上がって来ていて、またまた残したい病にかられていますが、全員は残せないので、さあ、誰を残すか、めっちゃ悩もうと思います
一番のチビチビ君は、小さいので募集します♪かなりのおチビ君ですが(;^_^A元気に離乳食、食べています♪一番食べるかもです♪
また、募集ページ作りたいと思います














2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/22(Tue) 17:15:54
スムースチワワ〜ズ
スムースチワワ〜ズ
ジルさんベビーのスムースチワワ〜ズ♪
可愛すぎて、募集ページがなかなかアップ出来ないまま、月日が流れ〜(笑

サークルから出た瞬間は、もう止まりません
めっちゃ楽しいぜ〜が止まらない(笑

チワワの子犬成長記録  2022/02/21(Mon) 19:09:09
ホワイトチワワ君 ほとんど真っ白です
ホワイトチワワ君 ほとんど真っ白です
Vちゃんベビーのホワイト君
お耳と背中に少しだけ柄がある以外は真っ白君です
愛想良しで、お腹を出しながら、おっぽフリフリしてくれる優しい子♪
毛並みも綺麗になりそうな、柔らかな毛質をしています
募集予定にしています。良いご縁があると嬉しいです
また、写真撮影頑張ります♪

まだまだ可愛くなるよ〜♪














2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/19(Sat) 23:21:04
1歳のお誕生日おめでとうございます
1歳のお誕生日おめでとうございます
リク君






コロちゃん



チプ君


ニモ君、トリミングに来てくれている時に撮りました♪




チャッピー君


みんな元気に1歳を迎えられて嬉しいです
コロナでまだまだ大変な時ですが、ご家族皆様、チワワんズたちが健康で幸せでありますように


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/02/18(Fri) 23:47:58
生後36日 スムースチワワ君、ロングコートチワワ君たち
生後36日 スムースチワワ君、ロングコートチワワ君たち

こぐまみたいに可愛い僕♪
お目目がまん丸で、何だかアメリカチャンピオンリバティ君の家系のお顔なのかな〜って思います
もこちゃんのチビチビ時代にも似てるかもです








ホワイトチワワ君、この子も瞳がやばいです
晴ちゃんの瞳系なのかも〜とか、ワクワクです





スムース君
たれ目が可愛いです。日に日に可愛くなっています







両親ともに、アメリカ系イギリス系の血筋のみのラインの子たちなので、瞳がとても綺麗です
まだまだこれから可愛くなると思います
楽しみにしていてくださいませ


寒いので、なかなか産箱の入り口をオープンに出来なかったのですが、
みんなおトイレをしたくなると、自分のいる場所は汚したくないので、入り口を乗り越えようとして危ないので、行き来出来るようにしました
おトイレを済ませたら、いそいそと産箱へ戻っていく賢い僕たちです
本当、チワワって賢いな〜と感心します
おトイレはいつも自然に覚えてくれて、教えるって事はないんです


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/18(Fri) 12:26:36
スムースチワワ・ロングコートチワワの男の子たち
Vちゃんベビーたち、すくすく成長しております
暖房も28度くらいで入っているのですが、本当今年は寒い(;^_^A
産箱内でご飯を食べて頂いております


あんまり上手に撮れていませんが、ちょこっとアップしますね♪
美しいチワワちゃんたちです

スムースチワワ君


ロングコートチワワ君たち




何ともキュートな子たちです
瞳がやばいです


*******************
リリィさんベビーもすくすく成長中です
めっちゃ可愛いです
このたれ目が好き♪


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/17(Thu) 12:56:01