もう!おみくじ凶やし!
今日は雪の降る中初詣に大神神社へ行って来ました。
小さい頃参道沿いに住んでいたこともあって毎年ここです。
でもおみくじ凶やし!人生で正月に凶ひくのは二度めです!うんもう!!
ま、気を取り直して地元でお店をしている人たちと楽しく会話しながら今年もよろしく♪とご挨拶して来ました。気持ち入れ替えてよい年になるように頑張りまっす!

ではではルカちゃんのお子様たち生後26日を迎え離乳食が始まりました
みんなよく食べてくれるのでほっとしています。
前回の写真アップより一週間が経ちました
だんだん子犬らしくなって来ましたよ〜

クリームの女の子、ロングコートのような気がして来ました(^^;;;
優しい瞳の綺麗系の子になりそうです。綺麗な一枚柄のクリームの子は久しぶりかも?
ロングコートチワワの子犬 クリーム

他の姉弟はスムースコートチワワのようです
レッドの女のこインパクトのある大きなお目目この子も美人になりそう♪楽しみです♪
スムースコートチワワの子犬 レッド

ブラックタンの女の子はパパによく似て来たような気がします。どうかな〜?わくわく♪
スムースコートチワワの子犬 ブラックタン

クリームの男の子頭まんまるなんです。じぃじに似たら嬉しいな〜
哺乳をしているので私の手が大好きに育っています
いっぱい手が掛かっていますがまたそれが可愛いです
スムースコートチワワの子犬 男の子
 

チワワお役立ち情報 | No.23 優里   2015/01/02(Fri) 19:09:47