うさぎちゃんベビー哺乳開始
本日2回めの更新です♪朝から雪が降っていて・・・初詣を今日にするか明日にするか思案中です

うさぎちゃんベビー17day
一日に8〜10gは増えているのですが、他の赤ちゃんのお腹とかをチューチューしに行くので足らないんだと思います。なので本日より様子を見つつ哺乳の開始です
もう生後17dayなので哺乳瓶を受け付けるかどうかが微妙な頃なのですが、ばっちり飲んでくれました。
やっぱり足らないんだと思います()内は生まれた時の体重
濃いクリームの女の子 192g(87g)
薄いクリームの女の子 259g(127g)
ホワイト&クリームの女の子 201g(93g)
生まれてからだいたい4日間くらいは生まれた時の体重より一旦減ります。その後体重はプラスへと転じて行きます。
我が家の場合お乳の出がいいので、体重落ちないまま行くときもあるんですけど(^^;;;
とっても可愛いベビーたちです


うさぎちゃんのママのみ〜ちゃん


うさぎちゃんのパパのJKC.CHペディア君


うさぎちゃんのママのママの晴ちゃん


 

我が家のチワワ懐かし画像 | No.22 優里   2015/01/01(Thu) 12:15:14