ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子 
素敵なご縁がありました 滋賀県S様
たくさんのお問合せありがとうございました


ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子 ご家族様募集致します

2021.10.8生まれ
ロングコートチワワ 男の子 長男君
ホワイト&クリーム
ホワイトベースにクリーム色の柄が少しだけ入っています
成長とともに柄は増えるかもしれません
ホワイト系でこの可愛さはなかなかいないかなと思います
パパ レーヴ君
ママ パルフェさん

性格も愛らしく可愛いです(*^-^*)
まだまだこの時期、性格も控えめです。成長ともに性格ももう少しわかるかなとは思います
お耳は、だんだん立って来ています
抜群に綺麗な瞳に子なので、可愛くて綺麗で優しい雰囲気の子になりそうです
パパママ、血液がしっかり離れたアウトブリードをしていて、ものすご〜く上の方でアメリカチャンピオンシュガーさんが両方に入っているかな?な感じです
雰囲気的にはシュガーさん系列っぽい感じです

もう可愛くってたまりません


生後39日画像です。まだまだこれから可愛く成長していきますので、またブログにお写真アップしますね





















































チワワの子犬成長記録 | No.2344 優里   2021/11/17(Wed) 18:01:09