チワワん トリミング用シャンプー・リンス届いたよ♪
チワワん トリミング用シャンプー・リンス届いたよ♪
我が家は頭数も多いので、5リットルです
6倍に薄めて使えるので、しばらく持ちますよ〜

ソリッドゴールドか、ラファンを使用しています
だいたい交互くらいで頼むかな〜
当分使えるとしても、6万弱の出費です(;^_^A


希釈に使っているのは、100均などで売っている、ドレッシングボトルを使用しています
トリミング学校で使っていたので、便利だな〜と思って、同じのを使うようになりました

昨日は、ニモ君がトリミングに来てくれました(*^^*)
めっちゃ、いい子に育っていましたよ
久しぶりに再会でしたが、尾っぽブンブン、優しい男の子に成長していました
会えて嬉しかったです

ファミリー様お里帰り | No.2329 優里   2021/11/07(Sun) 14:55:37