ホイップさんベビーズ とても良いご縁がありました
お姉ちゃんも、弟君も、とても良いご縁がありました
本当に嬉しいです
お姉ちゃんは、募集まで、ずぅっと待っていてくださったご家族様
弟君、長年の夢のチワワちゃんのお迎えです
お二家族様とも、とても嬉しそうに喜んでくださって、楽しみにして頂き、本当に母さんは嬉しいです
ご家族様も、姉弟ちゃんたちも、幸せいっぱいになってもらえれるよう、母さんパワー注入です♪

ママのホイップさんも喜んでいます
カメラ嫌いで、カメラを向けるとそっぽ向いたり、変顔しかしなくて、いい写真が全然撮れなくて(;^_^A
でも、さっき必死で何枚か撮影して、1枚カメラ目線が撮れました♪
産後で、ちょっと毛量は落ちていますが、それでもふさふさです
でも、本当大切に大切に子供たちを育てていました
ママからご家族様へバトンタッチです
末永くどうぞよろしくお願いいたします

ママのホイップさんです

お友達のブリーダーさんからお迎えをしたとても可愛くて良い子です

フィールワンズハートチワワ | No.2322 優里   2021/11/02(Tue) 16:20:59