生後45日 チワワベビー
8/21生まれ ホイップさんベビー
可愛いモフモフ姉弟です
毛量がふわふわもふもふなので、毛量出そうです
二人とも、クリーム&ホワイトかな・・・
男の子は最初、ホワイト&クリームって思っていたんですが、違うようです
でも、綺麗なお色をしています
また、たくさんお写真アップしていきますね♪
一般のご家庭で家族の一員として幸せになってもらえたらと思っています

向かって左が男の子、右が女の子です


男の子


女の子


まだまだお写真撮りました&撮影しますので、アップしていきますね
女の子はまだちょっとお悩み中なので、今しばらくお待ちくださいませ
めちゃくちゃ良いご縁があれば嫁がせようかな〜悩むな〜

募集の際は、詳細ページもお作り致しますね(*^-^*)

チワワの子犬成長記録 | No.2295 優里   2021/10/05(Tue) 13:35:14