クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 ご家族様募集致します♪
素敵なご縁がありました 三重県K様


クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 ご家族様募集致します♪
お色はちょっとミルクティー色っぽいです
最新の画像アップしますね♪

全然可愛く撮れなかったので、また撮影しなおしたいと思います
サークルから出してほしい時、お目目キラキラ
出たら、兄弟で大はしゃぎでは遊び、全部ブレブレ・・・
ちょっと疲れた頃に撮影したから、目がしょぼしょぼ
何とも撮影難しいです(;^_^A

グレースさんベビー三男君
パパ 縁君 1.7キロ
ママ グレースさん 2.0キロ

漆黒の瞳のたれ目な男の子です。たれ目感が半端なくて可愛いです♪
性格も温和で優しい子です♪
他兄弟より1〜2まわり小さいので、ちょっと儚げにみえますが、これからどんどん可愛くなります
楽しみにしていてくださいませ
お鼻も全体的に黒く仕上がって来ました

サークルから出たすぐはもう嬉しくって、遊びまわるので全く写せない子犬ちゃんたち(;^_^A
ちょっとお疲れモードになってから撮ったので、目がしょぼしょぼ気味で・・・
あまり上手に撮れませんでしたがアップしますね
また撮影しなおします

欠点などもありません

素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)












































チワワの子犬成長記録 | No.2282 優里   2021/09/19(Sun) 19:11:40