クリームのスムースチワワ君 
素敵なご縁がありました 兵庫県K様



クリームのスムースチワワ君 ご家族様募集致します♪
本日撮影したよ〜ん
最初ホワイトかなと思うくらいの白い子で、現時点では薄いクリームです

グレースさんベビー次男君
パパ 縁君 1.7キロ
ママ グレースさん 2.0キロ

漆黒の瞳のたれ目な男の子です。みつめられるとメロメロになります♪
甘えん坊で可愛い子です♪
写真ではわかりづらいかもしれないですが、頭部の張りが前にありとても可愛いです
2歳3歳とどんどん綺麗なチワワちゃんに仕上がっていくタイプの子で、シニアになっても綺麗な子だと思います
お鼻のストップ、鼻の付け根がしっかりと凹んでいますので、成長とともに鼻のラインが90度に仕上がります

本日撮影しました♪
頭いい子で、本当よくお話を聞く子です
人の行動をよく見ている子だと思います

1回めの予防接種終了しています
健康状態良好
欠点などもありません

素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)


























パパ


とても可愛いのですが、写真に撮るといまいちなお顔に写る子です

ママ
とってもあまあまガールです


ばぁば
HIT君の直子です


チワワ子犬情報 | No.2281 優里   2021/09/18(Sat) 17:11:37