離乳に悪戦苦闘中です
一人っ子なのである程度想定出来ていたのですが、離乳にかなり悪戦苦闘中です
ママのお乳だけでは体重が増えなくなってしまったので離乳食をあげるのですが、ほんのちょっとだけ本当にほんのちょっとだけ食べるだけです
困っております。
今日はシリンジでミルクをあげました。大掃除で部屋を開ける事が多いので目が行き届きにくいから心配です
カメラまだ届かないし(泣
これだったら絶対パクパク食べる!っていう魔法のような食事はないものでしょうか(^^;;;
ロングコートチワワの子犬

ロングコートチワワの子犬

ロングコートチワワの子犬

ロングコートチワワの子犬

ロングコートチワワの子犬
日々のワンコのお世話&チビちゃんsのお世話&大掃除で、かあさん目まぐるしいです。
今日が最終のゴミ出しだったので朝方まで掃除しててフラフラ〜
チビちゃんSも気になるし、でも大掃除もある程度はしたいし・・・
大掃除しなくてもいいくらい日頃から綺麗にしてたらいいですけどね(爆

チワワのお洋服&ベッドSugar*n*Spice | No.19 優里   2014/12/29(Mon) 17:37:01