パパフォーちゃんの誕生から振り返り〜
70g生まれたフォーちゃん、小さくて頭部もなくてこんなに可愛く成長するとは思ってもみませんでした
ロングコートチワワ誕生

妹のキャンディちゃんは頭部がしっかりしてましたね〜
ロングコートチワワ誕生

生後12日頃から頭がまぁるくなって来ました
ロングコートチワワ生後12day

生後22day まだまだ可愛さは出ていません.
まだまだこれから子犬らしくなっていきます
ロングコートチワワ生後22day

ロングコートチワワ生後22day

妹のキャンディちゃん可愛いですね
ロングコートチワワ生後22day

生後33day
ロングコートチワワ生後33day

妹のキャンディちゃん
ロングコートチワワ生後33day


この写真は生後60日頃なんだろうか?ちょっと定かではありません
ロングコートチワワ生後60day

生後半年を過ぎた頃かな???
ロングコートチワワ生後半年
懐かしい〜もっと写しているとは思うのですが、莫大な写真の量で整理されていないからどこにあるかわからないです
整理しようとしたらすごい大変な作業かも・・
でも写真って思い出せるからいいですね。

チワワ動画 | No.18 優里   2014/12/27(Sat) 00:15:16