ホワイトのスムースチワワちゃん♪
ホワイトのスムースチワワちゃん♪
JKC.CH直娘のVちゃんベビーですよ〜ん
生後6日で尾っぽ振っていた子です♪
パパはアレッタ君なので、この子も真っ白ちゃん
今の所柄さえないんです。
どっかに柄が出てくるとは思うんですが、まだわかりません
たまに本当に真っ白ちゃんがいるんですよ。尾の付け根すら色の入らない子
でもよく見ると背中に薄っすらクリーム色があるかも?的な(*^-^*)
日々可愛く成長しています
これからぐんぐん可愛くなるよ〜
スムースはロングより頭部の仕上がりが遅いような?気がします
頭部の高さがあって、お鼻のストップが効いているので、美人さんになりそうですよ〜
お鼻の付け根が凹んでいる子は、成長とともに鼻筋が90度ラインに上がってくるんです。
それでお顔が詰まって見えるようになるんですよ♪
お鼻の長さは適度にあった方が歯の大きさもあるので、歯槽膿漏とかにもなりにくいです
歯が小さいとどうしても、お手入れを少しでも怠ると抜けやすくなってしまうんですよ
でも小型犬の場合の歯磨きは小さい間から、とても重要です(*^-^*)
アイラインも日々揃って来ています



















またお写真撮りますね〜まだまだこれから可愛くなるよ〜
良いご縁があると嬉しいです♪

今日は早朝からアマゾンのトラブルに巻き込まれ(;^_^A
カードを止めたりいろいろ大変でした
チビちゃんのお世話もあるのに。。最悪な一日でした
でもアカウントを削除してもらい、もう登録しません。
元々あんまり利用してなかったし、ごめんなさい

チワワの子犬成長記録 | No.1973 優里   2020/09/09(Wed) 17:36:02