アマゾンの乗っ取り
まじか!まじなのか!
怒り心頭の母さんです
アマゾンで買い物をたまにしていてたのですが、数日前から変なメールが入るな〜とは思ってはいました
ショートメールにもPCメールにも入って来てた
これって、完全に情報漏洩してないか?
でも調べたらクリックしてはいけないメールだったので、スルー
だのに、今日の早朝電子書籍が続けて購入されていて、びっくりだよ!
すぐにアマゾンへ連絡したいものの、なかなか連絡先わからないし焦る( ;∀;)
ちょっと前から不審に思ってカード情報消してたのに、カード情報勝手に復活してた
怖すぎるんだけど
必死で連絡先を探してアマゾンに連絡はついたけど、何か調査するから結果はメールでだって
何だよ!それ!!!折り返しの電話くらいしてよ
アカウントを停止してほしいって言ったんだけど、すぐには無理と言われ
アクセス制限だけ先にかけてもらいました

2度とアマゾンで買い物しない!!!!!!!!!!
すぐにアカウント消してくださああああああああああい!
カード会社に連絡したいんだけど、またこれがちょうどメンテナンス日
これって完全に狙った犯行だよね
めっちゃ腹がったっています

皆さんもお気をつけくださいませ



その後、アマゾンからのメールが来たんですが、それさえも疑ってしまうよね
本当にアマゾンから来てるのか?って
もうネットとかカードとか、やっぱり怖いよね
何個かカードもっているからやめようっと


**********************
手続きに5時間かかると言われ、夕方電話して
やっとアカウントも削除してもらいました
請求もまわらないように手続きしてもらい
登録していたクレジットカードも漏洩してるので、停止してもらい
別番号でのカードが後日届く事になりました
怖いね

フィールワンズハートチワワ | No.1971 優里   2020/09/09(Wed) 08:52:27