生後4日 ニコちゃんベビー
ニコちゃんベビー 生後4日になりました
小さいチビ君も元気に育っています
小さいけど自力でお乳を吸って頑張っています
ただ大きさの差がありすぎて、お乳争奪戦に負けたり、ママの元までちょっとした段差で行けなかったり、毛布に埋もれたり(;^_^A
なので、2時間置きにお乳につけています。
2時間以内で鳴いていると、だいたいママから離れてしまっているので、ママの傍へ置いたりしています
寝不足が続いていて、ヘロヘロ気味で、今日は洗濯出来ない!って思ったりするんですが、それでもしないと次の日が大変な量になるので、結局遅い時間になっても全部しています(;^_^A
メールのお返事とか遅くなってごめんなさい。

他の兄弟君たちは、実はアミちゃんママにお乳をもらっています
ニコちゃん今回も頭数が多かったので、絶対にチビちゃん飲めないので、アミちゃんママがフォローしてくれています
同じ日に出産あると大変だけど、こうして手伝ってもらえて育つ命もあります



小さくても、元気にしっかりお乳を吸う僕!絶対に大きくなるからね
みんな応援しててね

チワワの子犬成長記録 | No.1965 優里   2020/09/07(Mon) 18:48:19