お盆は大掃除頑張ろうっと!
にゃこさんチビちゃんたち、だんだんじゃれて遊ぶ事が増えて来ました
今までは寝ころんだまま遊んでたけど、ちょっと座っても遊ぶようになって来ました
まだまだ動きがスローで可愛いですよ♪たまりせん
ここから一日一日でどんどん出来る事が増えたり、お顔もぐんぐん子犬らしくなっていきます♪
ふたりともとても可愛いです♪
成長楽しみにしていてくださいませ(*^-^*)



両親ともにショートボディなので、お子様たちもショートボディタイプです
ぽてぽてぷにぷに(笑

お盆は大掃除頑張ろうっと!
とにかく物が多い我が家でして(;^_^A
とりあえずの保管癖が家族ともにあるからね〜
何年も使っていないものとか断捨離しようと思います
フローリングのワックス掛けもしたいな
でも猛暑のようなので、気を付けながらお盆を過ごしたいと思います

チワワの子犬成長記録 | No.1937 優里   2020/08/06(Thu) 18:09:50