ブラックタンチワワの子犬ちゃん 女の子
素敵なご縁がありました 東京都 K様
ブラックタンチワワの子犬ちゃん 女の子 募集中です

やっと一眼レフで撮影しました!おそ!ですね(^_^;)
でも、ちびっ子なので、ゆっくり良いご家族様探したいと思っています
2019.11.25生まれ
ロングコートチワワ
お口の周りの黒い毛は子犬期の差し毛ですので、黒い毛は綺麗に抜けます♪

頭もいい子だな〜と思います
お車などで見学が可能なご家族様でお願い致します
体重予想は1.5キロ前後予想です。
健康状態良好

どんどん可愛くなっていますよ〜
ひとりでよく遊びます♪元気いっぱいです
ちびっ子なので、詳しく飼育環境をお書き添えの上お問い合わせお待ちしております。
たくさんお話させて頂けましたら幸いです
ご質問などございましたら、お気軽にメールくださいませ
ではでは、お写真アップしますよ〜♪

生後3ヶ月でこれくらいの大きさです


緊張すると、舌がちろっっと出ます(笑


お写真は広角レンズでアップ目で撮っているので、実際よりは大きく見えているかもです。
しっかり食べて太っています。見た目よりは体重はあります






























チワワの子犬成長記録 | No.1829 優里   2020/02/27(Thu) 18:07:34