寒いです〜(^_^;)
今日の奈良はかなり寒いです。
みんな家の中でまったりしています
今晩から雪が積もる予報・・・出産なくて良かったと心から思います
免疫抑制剤を飲んでいる私は、とにかく家から出ませんと言いたいですが、夕飯の買い物などや灯油の買い出しやら(^_^;)出ないわけにはいかないですが、極力まとめ買いをして、外に出ないように気を付けています。
自分の免疫を信じたい今日この頃な私です。
自分が入院なんてなったら、え?家族もなったら、誰がチワワんのお世話をするんだと思うと恐ろしいです。
きっとそんな方も多いんじゃないかと思います。
自分の変わりのいない事業者の方とか、小さなお子様を抱えているご家族様とか、ご家族の介護をされている方とかいろいろ、入院なんて無理!な人は結構いると思います。
妊婦さんも恐怖だろうなと思います。
病院に勤務しているだけでお子様がいじめられているとかも聞きます。
掛かっても重症になる人は一部だからいいみたいはコメンテーターさんの話を聞くと、それだけでいいのか?
事業がまわらなくなって倒産する会社出るんじゃない?とか、この状況になっている事で大変な思いをしている人はたくさんいると思います。そういう所まで細かな考えにはきっと至らないだろうなと思ってしまいます。
ファミリー様も医療従事者の方がたくさんいらっしゃるので、とても心配しています。
今回の事でいろんな立場で、いろんな現場で頑張っている人たちの精神的負担肉体的負担、想像を絶するほど大変なのではと思います。
何か、自分の周りにおきないと動いてくださらない、他人事のように聞こえる国会議員の皆さん、自分は掛かっても特別室とかに入るんだろうな〜とか思ってしまいました。すみません。愚痴です

手洗いうがい!消毒、マスク!自分に出来る事は頑張ります!
無事一連の事がこれ以上大変な事にならないように、そして終息しますようにと願うばかりです。


今日はまったりベッド製作しました♪可愛いユニコーン柄です

フィールワンズハートチワワ | No.1821 優里   2020/02/17(Mon) 17:36:09