クリームのロングコートチワワ君
サブレちゃんベビー兄弟
最終バッター紹介のキラキラ君です♪
だんだん子犬らしくなって来た時のこまか〜な性格の差でいくと、この子が一番最後までママ〜ママ〜ってしていました。
きっとご家族様をこよなく愛するタイプの子かなと思います

2019.10.11生まれ
クリームのロングコートチワワ君
兄弟の中ではクリームの占める割合が一番多い子です
ご飯に食べむらもないので、ご飯食べなくて困る〜って事もない子だと思います
サイズ予想も普通サイズ予想ですので、お留守番もしてくれると思います
またお迎えのタイミングなどはご相談くださいませ

撮影したのが21日で、この頃よりオデコがまぁるくなって来ているので、また最新画像アップしますね♪
みんな兄弟それぞれの可愛さがありますので、いっぱいお話したいです♪
両親ともにアメリカの家系で、成長とともにお目目が大きく綺麗な瞳になる家系ですので、成長を楽しみにしていてくださいませ



















お天気の良い日にまた撮影しますね♪

チワワの子犬成長記録 | No.1704 優里   2019/11/27(Wed) 21:31:50