チワワの赤ちゃん 生まれました
我が家にしては珍しく今年は後半も出産がありますね(笑
去年なんて前半だけ後半7ヶ月くらいベビーの誕生がありませんでした。
今年は少し頑張って交配してみました

六花ちゃん2年ぶりの2回めの出産です
六花ちゃんはアイス君のママなのですが前回は男の子だけだったんです。
今回は何と女の子が3匹です。

昨日からもう落ち着かない私でして・・・
微妙な体温だったもので・・・
夜の19時頃病院が閉まる前に測定したら37.7度
今晩は大丈夫かなと思いながらもドキドキな私です
夜中の1時に計ると37.2度 (;´・ω・)まじか・・・夜中じゃないよね?
と一緒に添い寝をしながら電気はつけたまま←単なる神頼み系で電気をつけています
夜中の3時にハアハアしだして、ホリホリするもんだから、私もう緊張マックスです。
夢の中では朝6時くらいになっていて、無事乗り切ったね!っていう夢を見ていたのに
起きたら夜中の3時で、あわあわしていました。
お願いだから朝まで頑張って〜でも最悪は先生に電話しよう!と心に決めながらも、先生起きてくださるかな〜とか不安はマックス
そのまま寝に入ってくれて、朝6時半36.7度
朝10時36.8度
病院に電話して体温が下がっていることを伝えて、いきみだしたらお願いしますと連絡をしました
11時半いきみがはじまり、赤ちゃんの大きさから考えて病院へ走りました。
母子ともに元気です。ほっとしました。







今回のパパはソルテ君


ママがスムースちゃんなので、まだスムースかロングかはわかりません。
お色はクリーム系とブラックタンだと思いますが、またハッキリしたらブログにてお知らせいたします

チワワの子犬成長記録 | No.1702 優里   2019/11/25(Mon) 15:32:35