真夜中です(^^;;;
哺乳の加減で昼夜ぐちゃぐちゃになり(^^;;;
生活パターンがなかなか元に戻せない(^^;;;
夜の深夜電力になってから洗濯するっていうのもあるんですけど〜
母さんは夜なべをしてせんた〜く干すのさ〜って歌ってやってくださいませ
わが家にはL字型のバッグヤードがあって、洗濯干し放題♪
北西にあるんですけど(南にも面しています)、これのお蔭で北側の窓方向からもかなり明るい光が入ります!
これお勧め!話それちゃった(^^;;;

ジャスちゃんの子、めっちゃ可愛いですよ〜
タンが出て来ました♪かわゆい♪
実物の方が可愛いんだけど、写真撮るの下手だな〜
一人で撮影しているので、片手で子犬ちゃんを持って、もう一方の手を伸ばして全くレンズが見れない状況っていうのもあるんですけど(^^;;
まずピントが合ってないものな〜(苦笑







そろそろ一眼レフ出してきて撮影しないとですね〜
毎日、一日が早すぎて(^^;;;ワンコのお世話だけで余裕で8時間以上掛かります(^^;;;

チワワお役立ち情報 | No.165 優里   2015/06/16(Tue) 03:49:12