8/21生まれのベビーズ
生後32日になりました
やっとお写真でごめんなさい
ママはミルクさんで、今回で引退しました
パパは今年初めにお迎えしたスパちゃんです

お顔がお乳焼けしていて、う〜んとなかなか写真撮影出来ませんでした
何回かミルクさんのお腹を拭いたりもしたんですが、お乳の出があんまりよくなかったようで、お乳を舐めまわすので、お乳焼けが・・・・
離乳も始まり、お腹も満たされ、お腹はぽんぽこりんです
まだ少しの間、このお顔かな(◎_◎;)

スパちゃんは、ドッグショーで活躍しているラインの子で、ミルクさんとは血の繋がりは、
4×5のAM.CH Dartan Still On Fireのみになります
我が家の基礎からはかなり離れるので、全く成長過程が想像出来ずでして・・・
でも、写真残して、こんな風に成長するのねを置いておこうと思います

ほとんどアウトラインに近いので、ブリーディングとしては想像がつきにくいのですが、さすがに血統ラインで、ボディは筋肉質で、良い感じです
イギリス、アメリカが入っています
瞳はAM.CH Dartan Still On Fireのラインの瞳、我が家ですと、AM.CH Charming Chi Libertyからのラインからしか生まれない瞳をしています
アメリカのラインといっても、それぞれの瞳があるんですよ(^-^)
そして、このラインの性格の良さも独特なものがあります
性格もそれぞれなので、私の中ではとても細かく分かれています
サブレちゃんベビーとはまた違った可愛さの子たちです

どんな風に成長するのでしょう〜楽しみです














パパのスパちゃん

チワワの子犬成長記録 | No.1412 優里   2018/09/22(Sat) 12:11:19