台風お気をつけくださいませ
今回の台風またかなり強いですね・・
皆様どうぞ早めの避難をしてくださいませ
この笑顔を守りたい



チワワの子犬成長記録  2018/09/30(Sun) 09:33:29
ミルミルさんと病院へ
ミルミルさん16歳、昨年末は体調を崩して冬を越せないかと思ったのですが、暖かくなって元気いっぱい走り回るようになっていたのですが、先週くらいからの急激な寒さでまた食べれなくなり、それでも大好きな缶詰を食べたり、ささみだけは食べていました
ただ、???おしっこの量が多くなって来て、食べてるけど何かちょっとまずいかなと思い、台風が来る前に病院へ
なんであの時行かなかったんだ!は嫌なので、行って来ました
昨年末は、内臓系オールパスで大丈夫だったんですが、今回は腎臓がひっかかりました(´;ω;`)
腎臓は肝臓のように治ったりがないので、療養食とお薬とを続けます
ごめんね。ミルミル(>_<)
病院の帰りにファーストフードを買い、家族がホームセンターで買い物をしている間、車の中でラブラブしていました
お出かけ大好きミルミルは、とっても嬉しそうなお顔をしていました
最近はお耳も遠いし、あんまり見えていないので、ブラッシングとかでちょっと引っかかるだけで、キャンというようにはなりました。見えない分不安がいっぱいなんだと思います
でも、美味しい臭いはまだまだわかるよ♪
この冬を越して、17歳のお誕生日お祝い出来たらいいのにと切に思います





チワワの子犬成長記録  2018/09/29(Sat) 16:07:16
嵐の前の静けさ
見事に快晴でした
台風が来るとは思えないほどに快晴
今日は1000枚ほど撮影しました。いつものごとく大半がブレていますが(^-^;
最初のショット♪
メロン君がご機嫌で走って来ています
どんどん可愛さが増しているメロン君
男の子だね〜甘えん坊だね〜って感じの子です
すぐにお腹を出して、撫でて〜ってするんです
サンルームで遊んでいるんですが、私がサンルームから離れようとすると一目散で、おかあしゃんどこへ行くのって来ます
戻ってくると寝ていても、飛び起きて、戻って来たん?おかあしゃん?って来ます
だんだん性格もいろいろ出て来て、みんなそれぞれに可愛いですよ♪


また、明日明後日とアップ出来たらと思っています
台風が近づいておりますので、皆様、どうぞお気をつけくださいませ

チワワの子犬成長記録  2018/09/28(Fri) 23:43:29
サブレちゃんベビーズ
サブレちゃんベビーズ
コンパクトカメラ撮影はやはり画質が悪いですね(~_~;)
今日はお天気もいいし、一眼レフ撮影頑張ろうっと!
少し前に画像ですが、アップしますね♪
メロン君




みんなでお水
お水を飲んでいるのがララちゃん、その手前がみかんちゃん、向かって右側がメロン君です(^-^)


なぜか気が付いたら、おもちゃボックスに入っていたララちゃん
ララちゃんは、昨日くらいからまたお耳が立ちました(^-^)
お腹痛かったのかな?







メロン君




白桃ちゃん




みかんちゃんとララちゃん
みかんちゃんもすぐに近寄って来てくれるので、近すぎて撮れない
今日こそは撮影出来たらいいな♪


みんなとっても可愛いです♪
チワワの子犬成長記録  2018/09/28(Fri) 12:29:45
僕、メロンだよ
僕、メロンだよ♪ララちゃんとよく似てるから、たまに間違えられるよ
どんどん可愛くなってるよ♪可愛くなりそうで楽しみだって♪
でも、ララちゃんとは、微妙〜瞳が違うんだよ♪
ララちゃんは仲良しだよ♪
と、メロン君になってみました(´▽`*)


急に寒くなりましたね
明日はいいお天気のようなので、洗濯乾くといいな〜
チワワの子犬成長記録  2018/09/27(Thu) 18:50:53
ホワイト スムースチワワの白桃ちゃん
8/4生まれ スムースチワワの女の子
クリームスポットオンホワイト(アメリカのいい方で、アメリカチャンピオンシュガーさんとかのお色目です)
全体的に真っ白で、お耳と背中にスポット的にクリームの柄が入っています
瞳が特徴的で、びっくりするくらい綺麗な瞳をしています
ホワイトで、アイラインがしっかり濃く、お鼻もまっ黒で、瞳が綺麗♪
なかなかこの瞳の子には巡り合えないかなと思います
パパ AM.CH Morgans Ivan The Terrible直子 フェリス君
ママ サブレちゃん
両親ともにアメリカのラインです

姉妹の中では一番大きいので、2キロ〜2キロ前半くらいになると思います
お鼻の付け根が凹んでいますので、成長とともにお鼻のストップが効いて、90度ラインに仕上がる子だと思います
性格もお膝の上とかにもよじ登って来てくれたり、気が付いたら、ぴったり寄り添って寝てくれたり、自分のお気に入りのベッドにすっぽり収まって寝ていたり、うまく言えないんですが、愛らしい性格の子です
姉妹の苺ちゃんが決まったので、一番大きいし、お残ししたい気持ちがまだ残ってはいるのですが、もしも、とても良いご縁があるならば、嫁いだ方がとても幸せだと思うので、募集をする事にしました。一定期間募集をして決まらない場合は、途中で募集を下げる可能性はあります
姉妹のみかんちゃんは、るぅママがお気に入りなんで、可愛くなりそうなんですが一番小さいので、果てしなく迷っています。姉妹それぞれに可愛らしさのある子たちで、ハッピースパイラルな気分です(笑
ご予算の少ない方はごめんなさい

大好きなアメリカの血統ラインですので、美しい愛らしい可愛い子になっていくと思います
実物とっても可愛いですので、是非ご見学にお越しくださいませ
引き続き育児日記にアップして行きます←

素敵な良いご縁がありますように

お問い合わせ先←
特定商法のページご一読くださいませ←
アクセス方法←

LINE@ ID ↓
@feelonesheart(@マーク必要です)
LINEからのお問い合わせの際は、お名前、ご住所(番地まで)、飼育環境を必ずお書き添えくださいませ






































チワワの子犬成長記録  2018/09/26(Wed) 16:40:37
いちごちゃん、素敵なご縁がありました♪
サブレちゃんベビーのいちごちゃん、素敵なご縁がありました♪
ルルちゃん家に嫁ぎます(^-^)
今日、ご家族様が会いに来てくださいました♪
いちごちゃん、可愛いよね〜可愛い♪
目に入れても痛くないくらい可愛い(´艸`*)
ルルちゃん家(あみちゃんベビー)ですので、安心して嫁がせる事が出来ます。本当にありがとうございます
奥様とチワワ話で大盛り上がり、ご主人様ごめんなさい(~_~;)
めっちゃ話がつきなくて・・・


いちごちゃん、募集前からたくさんお問い合わせを頂き、ありがとうございます
素敵なご縁がありました。お問い合わせ頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

新しいお名前はララちゃん♪です。
ファミリーの皆様どうぞよろしくお願い致します
チワワの子犬成長記録  2018/09/24(Mon) 23:59:51