昨日はリリィちゃん巣立ちの日でした♪
お耳もバッチリ立って♪元気に巣立って行きました^^
見学に遠方からお越し頂き本当感謝しております
お引き渡しの昨日は京都で待ち合わせしました♪
電車の中でも大人しく鳴く事なく過ごせました^^
素敵なご縁に心から感謝致しております


と〜っても素敵なご家族様ですよ〜
ワンコをとっても大事に思っていてくださっていて、本当嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します

昨日の京都駅は修学旅行の子たちがいっぱ〜い
先生のトーク?がめっちゃ面白くって、私思わず笑っちゃいましたよ!
新幹線で修学旅行か〜懐かしいな〜
私は小学生の時は東京と静岡でした。後楽園球場がめっちゃ広くてそれでいて夜に出歩いてめっちゃ楽しかった!
中学の時てどこ行ったんだっけ???新幹線は乗ったな〜同じだったかな〜はははは〜

チワワベビー生まれました | No.122 優里   2015/04/16(Thu) 12:58:04