募集予定のホワイト&クリームの女の子♪
とっても美人さんです♪
まだまだこれから生後40日を過ぎた頃からどんどん可愛らしくなっていくと思います
写真で撮るより実物の方が可愛いです♪写真うつりがちょっと悪いのが残念です
今回は早めにお耳テーピングしようかな〜とかお悩み中
今だけのたれ耳を楽しんでくださ〜い
いっぱい遊んで今はぐっすり夢の中です





わが家のチワワを長く見て頂いている皆様なら〜
あ〜まさにフィールワンズハートっ子ね〜って感じわかって頂けるタイプかも♪
晴ちゃんの小さい頃に似てるかな〜って思っています^^
とっても瞳が綺麗な大きなたれ目の女の子になりそうです♪

チワワん | No.121 優里   2015/04/09(Thu) 21:12:49