ツンデレのム〜ちゃん
ツンデレのム〜ちゃん
あま〜いマスクをしておりますが、ツンデレです
なので、甘えすぎて我儘になる事はなく、頭も良い子
サークルに戻ると、はい、戻るのねと自分のベッドにすごすご戻ります
横で寝ている母さんの布団を引きずり込んで遊ぶ事はあっても、かまってよ〜鳴きはしません
小さい時からずぅっと傍で育てているので、生活パターンを覚えてるんだろうな〜って思います
予防接種も終わったし、そろそろと思うのですが、
ここに来てあまり食べないというか、以前ほど食べてくれなくて・・
試行錯誤しながらご飯をあげています
カリカリを自分で食べれるようになったら、募集しようかな〜と思ってはいるのですが
小さいし、いつになるやらです(-_-;)
でも、無理して巣立たせて何かあったら、後悔しかないので、焦らずゆっくりム〜ちゃんペースで考えようと思っています(*^-^*)












いつか幸せになれ日が来たらいいな〜って思っています

お姉ちゃんのスムースちゃんも、また最新画像撮りますね♪

チワワの子犬成長記録 | No.2303 優里   2021/10/10(Sun) 11:33:30