さつまいもが沢山出来たので、お裾分け〜
さつまいもが沢山出来たので、お裾分け〜
を、皆さんにお送りしたかったのですが、
半分以上が大きかったり、小さかったり、虫食いだったり・・・
虫食いがあるとなかなかいやですよね〜(;^_^A
我が家でそこだけ取って、食べちゃいます

来年は、もっといいが取れるといいな〜

今回は、お中元を頂いたご家族様と成犬をお迎えしてくださったご家族様にお礼の気持ちを込めて、
少しですがお送り致しました
女性好きですものね。男性は嫌いな方が多いようなので。。。お送りしなかったです(;^_^A

お写真は、アロ君と、ももちゃんと、スマイルさん♪幸せいっぱいいつもありがとうございます




我が家には、まだまださつまいも(虫食いあり)と、熟成中のかぼちゃがあります
近隣にお住まいで、食べるよ〜というご家族様は、お声かけくださいませ〜
取りに来て〜(笑

今年は、栗は虫食いが暑さでか少なかったですが、こぶりです
ひらいに行くのが遅くて、いつのかわからず・・・
処分するはめになりました
まだ、ちょっと取れるかな?

巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.3086 フィールワンズハートチワワ優里   2024/10/10(Thu) 18:51:43