めちゃくちゃ可愛いと思います♪
こんちゃんベビーの女の子
この子絶対に可愛い!メロメロです




2023.02.06生まれチワワベビー  2022/06/27(Mon) 16:08:44
バタバタな日々で(;^_^A


キッチンが水漏れ・・・
床下でなっていたのに気づくのが遅れて・・・遠い目になる(;^_^A
築年数も、もう30年になるので、床事やり替えの可能性大
ハウスメーカーさんや業者さんに来て頂いて、応急措置をして頂きました
数日、キッチンの水が使えなくて
タライとワンコ用キッチンとお風呂場使用しながら、どうにか人間の食生活をしておりました

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/24(Fri) 13:55:46
一番のチビチビチワワちゃんもしっかりして来ました



一番のチビチビチワワちゃんもしっかりして来ました
2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/22(Wed) 20:40:36
YOUTUBEの埋め込みが出来なくなった(;^_^A
YOUTUBEの埋め込みが出来なくなった(;^_^A
どうも、スマホでの撮影分は、ショートに保存される?
縦撮影の加減のようでした
横撮影のは、埋め込み出来ました



チワワの子犬成長記録  2022/06/18(Sat) 17:33:16
瞳が綺麗なチワワちゃん
晴ちゃん系な瞳なんじゃないかなと、ワクワクしております♪
スクスク元気に育ってね♪


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/06/17(Fri) 18:53:02
5/31生まれの金平糖ちゃんベビー
生後17日♪
すくすく成長中
ママもとても頭の良い子で、性格も抜群に良いので成長楽しみです♪
写真また後載せしますね(^_^;)
パソコンに向かう時間があまりなくて・・・



何か、フォーちゃんぽくないですか?
可愛いわ〜好きだわ〜


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/06/17(Fri) 16:39:41
チワワベビー 生後17日
サリーさんベビー
愛しのサリーさんのお子様
綺麗な子に成長しそうです
好きなんですよね。この血統ラインの子♪


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/06/16(Thu) 16:18:13