生後17日 チワワベビー
男の子1
女の子3
お上品系チワワちゃんになりそうな予感です






2023.1.20生まれチワワベビー  2022/06/16(Thu) 14:49:06
チワワベビー 生後20日
チワワベビー 生後20日

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/15(Wed) 19:36:10
チワワベビー

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/15(Wed) 17:46:45
スムースチワワ君
素敵なご縁がありました 奈良県T様

兄弟で、元気に遊んでいます(*^-^*)
瞳が綺麗で、お上品なお顔立ちの子たちです
ご飯もよく食べてくれるので、手がかかりません♪
素敵な良いご縁をお待ちしておりま〜す











出産が昨日終わり、ほっとしております
自分の病院とか行かないといけない。先生にめっちゃ怒られそうです
ちょっと定期検診行けていません(大汗
毎日、体温測定の日々で、ハラハラドキドキした日々でした
チビちゃんの哺乳も3時間置きにまだまだ頑張っております
後1週間もそれば、離乳食が食べれるのでそれまで頑張ります

たくさんベビーが生まれておりますので、また撮影頑張りますね〜
チワワをこよなく愛してくださるご家族様とご縁あったら、とても嬉しいです


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/06/13(Mon) 18:13:33
生後14日チワワベビー
ブレていますが、記念に♪
まだまだお乳を飲む以外は、スヤスヤ寝ております






2023.1.20生まれチワワベビー  2022/06/13(Mon) 14:45:35
生後14日 チワワベビー
生後14日 チワワベビー
一番のチビチビちゃんも、順調に育っています
争奪戦には負けますが、お乳を探すのは早いです
絶対に離さないもん!って感じで頑張っています
まだまだ、母さんがお乳につけています
ほっておくと絶対に負けてしまうので(^_^;)
でも、人工乳を足すこともなく、母乳の出の良いままで、順調です
長男君次男君が生後12日で目が開き、
今日、次女ちゃんのお目目が開きました
みんな、とっても可愛いです

成長楽しみにしていてくださいませ

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/09(Thu) 18:26:11
5/31生まれ チワワベビー
5/31生まれ
ロングコートチワワちゃんたちです
男の子1 女の子2

わが家は、生まれる時は続くけど、生まれない時は全く生まれない(^_^;)
今回はちょっと続きました♪
またアップして行きますね

パパは、5/26生まれの子と同じで。チワワのキムタクこと、リヴィラ坊ちゃまです
愛しい子なのです
わが家に来てくれたアメリカチャンピオンたちの血がたくさん入っています
ラインブリードしてアウトブリードしてまたラインを組んで、長年掛かって生まれたお子様で、溺愛しております

とにかく、女の子から大人気で、一緒に遊ぶとこの子の周りに女の子が群がるんです(笑
パパ候補で悩む時、血統ラインから候補を選んで、悩んだ時は女の子が自分で選ぶんですが、とにかくリヴィラ君が大人気
ラブラブで生れた子たちです( *´艸`)

哺乳と出産とみんなのお世話で、日々いっぱいいっぱいで、なかなかブログもアップ出来なくて
写真は、ちょこっと撮っているので、また後載せしていきますね

いろいろお待たせしている皆様、本当にごめんなさい

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/06/07(Tue) 18:03:14